So-net無料ブログ作成

パンチ!パンチ!パンチ! [ねこ]

ポポさん 相手はアカンボなのでお手柔らかにお願いします

E7B78AE680A5-78981.jpg

よろしくお願いしますm(_ _)m


nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 10

スー吉☆ミ

パンチの連打合戦と連射撮りにnice!のポチッ!
by スー吉☆ミ (2009-10-09 23:34) 

トメサン

高速のねこぱんちを
シャッタースピードが完全にとらえてますねw
by トメサン (2009-10-10 00:29) 

marimo

くれはさんや、Raeさんが記事でおっしゃっている
連写モードとかあるんですか?
カメラ本体もさることながら、レンズも
優れものをご使用なんでしょうね・・・(^^
by marimo (2009-10-10 01:03) 

花火師

いい感じのパンチの応酬ですね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-10-10 07:26) 

ダー

パラパラ漫画を見てるようでした・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-10-10 08:30) 

nyanyabun

私も、こーゆー写真を撮りたいのです・・・
見ていてポポくんとザクくんの迫力が伝わってきます。
やっぱり凄いカメラですね。
あっ、凄いカメラを操れる悪魔くんさんが素晴らしいです!

by nyanyabun (2009-10-10 13:21) 

すがめ

仲良くパンチの応酬(?)をしてかわいいですね^^
ウチのノエルにも兄弟が欲しいのですが、決闘になりそうです^^;
by すがめ (2009-10-10 20:20) 

ayafk

WiiFitのボクササイズをリアルでなさるザク君w
めっちゃ可愛いです♪
by ayafk (2009-10-10 21:26) 

Rae

互いにパンチ炸裂!!(#^-^#)
一歩も譲らない感じですね(笑)
by Rae (2009-10-10 21:34) 

NOBU

はは、面白い。
by NOBU (2009-10-12 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。