So-net無料ブログ作成
検索選択

草食系男子 [ねこ]

ザクは生野菜が大好きです

キャベツや白菜が特に好きみたいです

レオやポポは見向きもしませんが…

へそ天で寝ていたので

抜糸前のお腹も撮っておきました

一昨日 抜糸も無事に済ませ

今はもう傷跡もきれいになっていますが

痛々しいですね(^^;)


nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 37

コメント 8

すがめ

ノエルは観葉植物をガジガジ食べます^^;
実家の猫は青梗菜とか食べますよ。
by すがめ (2010-01-30 21:49) 

フサヲ

毛足の長い子さんは、お手入れが大変そうです(^ ^;)
・・・とココまで書いて、キャベツや白菜も毛玉に効果があるのかどうなのか知らないことに気付きました(^ ^A)
by フサヲ (2010-01-30 23:59) 

くろすけ

大変でしたね、手術w
頑張りましたね~ザクくん
うちは、猫草も食べませんww
by くろすけ (2010-02-01 21:41) 

marimo

お疲れさまでした・・・ザク君
女の子の避妊手術痕みたいですね・・・
草が好きなのですね(^^
おともだちになれそうです・・・にゃはbyタルト
by marimo (2010-02-01 23:16) 

さゆりんご

二箇所も切られたんですか(+_+)
大変な手術でしたね・・・
早く元気になりますように・・・
by さゆりんご (2010-02-02 16:16) 

abika

お久しぶりです^^ お元気ですか?
by abika (2010-03-06 01:58) 

フサヲ

此の度は、お伝えしに上りました。
その後、皆様、お元気でしょうか(^ ^ )??

ブログの容量が、無料で持てるブログ数を含め、いっぱいになりそうなので、
新しいIDを取得し、今までのブログの更新を終了しました。
来て下さって有難うございました(。_ _)
それに伴い、新しい続きブログを始めました。
今回より、異なるIDでログインしておりますので、
ニックネームとアイコンの画像は同じなのですが、
アイコンからのリンク先が異なります。
本日以降のアイコンでは新しいブログに飛びますが、
それ以前のアイコンからでしたらリンク先は旧ブログです。
これからも仲良くして頂けると嬉しいです(。_ _)゛
by フサヲ (2010-09-26 14:15) 

フサヲ

御無沙汰しております、フサヲです。
昨日から続く地震は大丈夫ですか??
心配いたしております(。><)!!
by フサヲ (2011-03-12 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。