So-net無料ブログ作成
検索選択

今の大きさ [ねこ]

こんなに小さかったレオや

ポポですが、

今や、こんなに大きくなっちゃいました。

ザクが来た頃は

これぐらいの大きさ。

今はこんな感じ

いっぱい食べて大きくなろうね。


nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:

いつのまにやら師走でした [ねこ]

いつのまにやら、寒くなりまして

ようやく忙しさからは開放されましたが、

引き続き、新しいシステムの開発なんぞをしている為に、

なかなか更新もままなりませんが、3にゃんは元気です。

ずっと家で作業してると、結構ストレスも溜まります。

色々とガス抜きをしつつ、ボチボチと更新したいと思います。

 


nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。