So-net無料ブログ作成
コタロウ ブログトップ

コタロウの事 [コタロウ]

昨日のコメント欄で「全員で3にゃんですか?」と瑠姫さんから質問があった件。

プロフィールの写真にもなっているこの子の事も含めての3にゃんとお思いになられたのだと思います。

しかし残念な事に、この子は5月に他界したコタロウといいます。

5月にウィルス性のリンパ性白血病で亡くなりました。わずか9ヶ月間の命でした。

完全室内飼育でウィルスに感染? とペットショップや動物病院を疑いましたが、犯人探しをした所でどうなる訳でも無いので泣き寝入りしました。

ペットショップの生体保証にも入っていましたが、もうペットショップはコリゴリなので、ネットでブリーダーさんを探して、今の2にゃんに出会いました。

動物病院選びも今度は慎重にしました。以前ワクチンや去勢手術をした病院は安いし、いつも空いていて待ち時間もなく診てもらう事ができましたが、よくよく考えてみれば空いているという事は不人気だと何故気付かなかったのか、自分で自分を責めることしかできません。

コタロウは本当に甘えん坊で一日中ついて歩きました。

噛み癖があったり悩まされる事もありましたが、今でもかけがえのない家族です。

短い間でしたが、撮りためた写真がたくさんあるので、また見て頂きたいと思います。


nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット
コタロウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。